ちかちゃん日記

毎日の海外・国内・地方の事件事故や芸能人タレント女優アイドルなどの気になるニュースをほのぼのと伝えます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上原美佐がグータンヌーボに出てましたね!

上原美佐が出てましたね?グータンヌーボ

上原美佐、あまりピンとこない芸能人ですよね?^^
違います?
上原美佐 in NEVERLAND(DVD) ◆20%OFF!

フジテレビ系『グータンヌーボ』を見ましたが、きれいなんだけどさ個性がないというか(失礼)

今回のブータンヌーボはゲストに山田優も出ていたけどさ、いやー上原美佐、目立たないなあ

ちょびっと他のの画像を探してみるべ。

うおー!水着画像発見!↓
20th Anniversary(はたち)―上原美佐写真集

まだまだあります、上原美佐画像


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/01/15(木) 00:10:36|
  2. 女優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | 佐藤健と秋山莉奈の熱愛報道その後・・>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/10/18(木) 05:25:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/10(土) 13:57:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/29(木) 20:50:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/01(金) 15:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sekiai22.blog87.fc2.com/tb.php/58-7b49461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
